« ロールキャベツ | トップページ | 大晦日 »

2006年12月31日 (日)

行ってきました~♪

30日、東京ドームに行ってきました、キンキのコンサート。

ビックリしたのは、グッズ売り場の長蛇の列。私たちがドームについたのが3時前、きっと並んでいるだろうなと予想していたのですがえらいことになっていました。

とりあえず、列に加わったものの、寒風の中、冷える!1時間並んで断念。

ドームに入ってトイレに直行。

トイレから出てきたところがグッズ売り場の列の最後尾。

中で1時間並んで無事にショッピングバッグとパンフレットとオリジナルフォトを買いました。

今回、友達が取ってくれたチケットはアリーナのA1ブロック。

ステージを正面に観て左の端。メインステージは横から見る形になったのですが、何度か光一君も近くで見る事が出来ました。

コンサートのレポは時間があれば後ほど。061230_1554_1

写真は携帯で撮ったので画像が良くないですが、ドームの入り口近くに飾ってありました。

夜になればきれいだったでしょうね。

« ロールキャベツ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールキャベツ | トップページ | 大晦日 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ