« 張り替えました | トップページ | 観劇の後で »

2007年1月21日 (日)

行って来ました。

Blog_652 今日、帝国劇場に『Endless SHOCK』を観に行って来ました。

今回はキャストが変わって、生田斗真君と松本まりかさんが出演していました。

斗真君は最近いろんな舞台に出演していて今回の出演は楽しみでした。

今回のSHOCKは舞台装置もシンプルになって話もわかりやすくなっていました。

あっという間の3時間、何度も観てみたいと思うSHOCKです。

今回、1階席の後ろでしたが、真ん中の席で、舞台全体が見渡せて、とても良かったです。

昼公演が終わった後、お友達とも久しぶりに会うことが出来ました。

Blog_653写真は買ってきてと頼まれていたチョコレート。

5個入りを買って帰ったのですが写真を撮る前に1個は食べられてしまいました。

« 張り替えました | トップページ | 観劇の後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 張り替えました | トップページ | 観劇の後で »