« スーツ姿 | トップページ | 楽しかった »

2007年1月16日 (火)

恋告げ鳥

Blog_632 スターバックス、今年のバレンタインデーデザインのタンブラー『恋告げ鳥』ショートサイズ。他に何種類かありました。

1月10日から発売で、14日日曜日に行ったときにはすでに全て売り切れていました。

タンブラーのコレクターがいるのですね。

今まで使っていたタンブラーはトールサイズだったので、今回は小さめのショートサイズを買いました。

スターバックスでコーヒーを買うときにも持っていきますが、普段、水筒代わりに使っています。

ペットボトルよりおしゃれです。

« スーツ姿 | トップページ | 楽しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなのあったんですね。
仕事場の同じフロアにスタバがあるのですけど知りませんでした。
今度買ってみようかな。

ミーシャさん、
私もスターバックスは娘と一緒に行くぐらいだったのですが、近くの大型スーパーの中にもお店が出来たので、最近良く利用します。
タンブラーを持っていくと、20円値引きしてもらえるのでお得です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーツ姿 | トップページ | 楽しかった »