« ぐだぐだ | トップページ | もしかして »

2007年1月27日 (土)

久しぶりに

Blog_744 Blog_737 今日は久しぶりにパンを焼きました。

朝、フィットネスに行く前にホームベーカリに材料をセットして、生地がこね上がるまで約1時間。

フイットネスクラブに出かける前にスイッチを入れて、帰ってきたらちょうど生地が練りあがっていました。

発酵や焼くのに時間がかかるので、出来上がったのは1時半ごろですが、3時のおやつに食べておいしかったです。

今回は3種類、じゃがいもとベーコン、じゃがいもとプロセスチーズ、ゆで卵。

小さな新じゃがを丸ごとゆでて、熱いうちに皮をむいたのをそのままパンの生地で包んで焼きました。

せっかく運動しても、こんなに食べていたらきっと痩せないだろうな。

« ぐだぐだ | トップページ | もしかして »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!美味しいものを美味しいと食べれるうちがはな!
そんなに痩せなくてもいいですよ~!
レスズレですがSHOCKの感想拝見しました。私もちょっぴり同じように感じました。何だか座長の方が若々しく観えるときがありました。トウマ君は素敵なのですが…何だかなぁ~?!で…
今までのものに思い入れが強すぎるのかな…?!

michikoさん、
SHOCKは光一君だけでなく、共演者によってもいろんな色に変わって見ごたえがありますね。斗真君もまりかさんもそれぞれのよさが充分に発揮できるといいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐだぐだ | トップページ | もしかして »