« 今頃になって | トップページ | うし »

2007年1月 5日 (金)

やっとキンキコンの感想

12月30日に行ったキンキコンの感想を書くつもりだったのですが、またしてもほとんど覚えていない。

光一君がとても楽しそうで、ステージ上でもぴょんぴょんはねていた姿や、MCのときに車の話を少しして、車のドアを閉めるときに窓が少し開いて閉めると窓が閉まる様にになっていると話していて、あなたの乗っている車がどれほどの高級車かわかっているのかと思ってみたり。

ステージの一番前に立っている姿に感心したり。水の入った水筒を落としてあわてている可愛い光一さんだったり。

そうそう、MAの4人がとてもかっこよかった。

残念だったのは、前半元気だった相方さんが、後半はあまり動かなくなって、不機嫌モードになったこと。

アンコールで歌った『雪白の月』を唄う光一君の高音が出ていなかったこと。

最後の挨拶で、一生懸命自分の気持ちを語っていた剛君だけど、私は単純に楽しいキンキのコンサートが観たかったのだけどな。

今回、二人とも10周年を意識していたみたいで2007年の今年がどういう年になるのか、これから先もしっかり見守りたいと思います。

元旦コンのことがちょこっとネットに書いてあって、剛君のLFを読んだのですが、

プロで、お金を払って見に来てくれているお客さんに対して、そんな言い訳は通用しないと思うけど。もう充分に大人なのに、いつまで子供だといいはるつもりなんだろう。

« 今頃になって | トップページ | うし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃になって | トップページ | うし »