« フィットネスクラブ | トップページ | 健康診断の結果 »

2007年1月11日 (木)

便利でもあり、便利すぎるかも。

仕事用の携帯に『着信あり』の表示が残っていた。

火曜日は仕事が終わってから一度自宅に戻ってからまた出かけていて、昨日は仕事は休み。

今朝、サブ画面の着信あり表示に気付いた。

仕事のとき以外は仕事用の携帯は持ち歩かないので、休み明けに着信が何件か入っていることがある。

主人は仕事用もプライベートも携帯はひとつ、休みの日にも仕事の電話がかかってくる。

便利な携帯だけど、携帯電話がないときはどうしていたのだろうね?

Blog_633 昨日、出かけていて番組の録画予約をしてくるのを忘れていることに気がついた。

一緒にいた主人にそのことを話すと、「アトムじゃ、録画予約は出来ないし、あきらめろ」と言われてしまった。

あきらめきれない私は友達にメールして、あわてて録画をお願いした。(快く引き受けてくれてありがとう。)

こんなときに携帯電話はとっても便利。

Blog_634 写真はお友達に貰った携帯ストラップ。アトム君に似ているのを選んでくれたそうです。

可愛いでしょう。

« フィットネスクラブ | トップページ | 健康診断の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯電話って今やなくてはならない物へとなってきましたよね
ない時代はそれなりにどうにかしてたのに。。。^^;
今回アトム君の顔はっきりわかりました
緑の目がとっても綺麗^^

mi-koさん、
携帯の機種変更をしたいのですが、未だにどれがいいのか迷っていてなかなか新しいのになりません。
アトムは写真を撮っても真っ黒にしか写らなくて・・・・
写真うつりが悪いのです、本当はもう少し可愛いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フィットネスクラブ | トップページ | 健康診断の結果 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ