« 勘違い | トップページ | 今頃になって »

2007年1月 3日 (水)

安全地帯

昨日、娘達が帰ってきて、今日息子が久しぶりに帰ってきて我家はにぎやかなお正月になりました。

アトムはずっとピアノの上に避難。ほとんど降りてきません。

Blog_614 今日は朝から台所にいる時間が長い。

お昼に久しぶりにピザを焼きました。写真を撮る予定だったのに全部食べた後で気が付きました。

その後、昼過ぎに帰ってきた息子はご飯を食べてなくて、スパゲティーを作りました。

お土産にリクエストどおり、ケーキを買ってきてくれました。

今からぼちぼち晩御飯の準備にかかります。

今晩は、牛しゃぶです。

« 勘違い | トップページ | 今頃になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勘違い | トップページ | 今頃になって »