« 今日から仕事 | トップページ | 便利でもあり、便利すぎるかも。 »

2007年1月10日 (水)

フィットネスクラブ

今日は鎌倉彫の日、今年は作品を完成させなくちゃ。

鎌倉彫が終わってから、近くのフィットネスクラブに見学に行ってきました。

女性専用30分フィットネス。

パンフレットに料金を書いていなかったので見学がてら、聞いてきました。

入会金15000円(1月末までに入会すると半額)月5900円。

時間は自由で営業時間内ならいつ行ってもOK。週3回が理想的だそうです。

ずっと運動不足で、何かやらなくちゃと思っていたのですが、ウォーキングは続かないし、プールは水が怖いしと、なかなか出来ませんでした。

今日見学に行ったところは、40代、50代の人が多くて、年齢的にもちょうどいい感じ。

無料体験をしてからじゃないと、入会できないそうなので、今週土曜日に行くつもりです。

やる気満々で、早速、ジャージ上下とTシャツ、靴を買ってきました。Blog_631_1

Blog_630

日曜、祝日は休み、土曜日も午前中だけということは、家庭にいる主婦が中心なんでしょうね。

« 今日から仕事 | トップページ | 便利でもあり、便利すぎるかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行ってます^^ コンビにジム
こちらは田舎だからか?会費もう少しお手頃です
行きたい時に行って3セット30分お手軽です
後は続けることですよね これが一番むずかしい^^;

mi-koさん、
コンビニジム、11月にあったときに話してましたよね。
こっちにはないと思っていたら、最近出来たらしいです。
続けるために、ジャージを買っちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から仕事 | トップページ | 便利でもあり、便利すぎるかも。 »