« やっとキンキコンの感想 | トップページ | よく見える »

2007年1月 5日 (金)

うし

Blog_620 お正月に帰ってきた息子が、甥のために買ってあげたおもちゃ。

WHEELY BUGのうし。他にてんとう虫やミツバチのデザインのもあるのだけど、娘がこれが言いというのでこれに決まった。

キャスターが前後左右に自由に動くので、乗って遊ぶのも面白そう。

孫ちゃんはハンドルの付いた車のおもちゃがお気に入りだったけれど、本体がプラスチックで大きくて狭い部屋ではきっと邪魔になるだろうと却下。ハンドルでタイヤが動くのなら良かったのにそれは前後にしか動かなかった。

私が子育てをしている時、絶対買わなかったのが、キャラクターものと戦隊もの。

娘のおもちゃを選ぶ基準も私と似ていると思う。

« やっとキンキコンの感想 | トップページ | よく見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとキンキコンの感想 | トップページ | よく見える »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ