« うぎゃ | トップページ | 春の嵐 »

2007年2月15日 (木)

機種変更

携帯電話の機種変更に行って来ました。

携帯会社がソフトバンクに変わって、料金設定などがわからなくてなかなか機種変更できなかったのです。

とにかく色はブルーが欲しくて、何種類か見せてもらった中から写真の携帯にしました。Blog_797

カメラの性能がいいのでデジカメ代わりに使えそうです。

マイクロSDを買ってこなくちゃ。

機能がいっぱいあるみたいだけど、きっと全部は使わない。

バレンタインデーだった昨日、携帯電話の機種変更の後、中のデーターを移し変えてもらってる間に丸井で主人のお財布を買いました。

仕事が早く終わって、主人も一緒だったので二人で見に行って、主人が使いやすいのにしたのですが、帰ってから今まで使っていたものと全く同じブランドの同じデザインだと気がつきました。

男の人って、気に入ったものは長く使うのですね。

« うぎゃ | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うぎゃ | トップページ | 春の嵐 »