« 2月も終わり | トップページ | 今日の晩御飯 »

2007年2月28日 (水)

春の陽気

今日は朝からぽかぽか陽気。

お洗濯をして、お布団を干して、家の中をぼちぼち片付けていました。

今家の中で邪魔になっている物はこれ!Blog_820

孫ちゃん用に買ったチャイルドシート。ずっと主人の車に付けたままになっていたのですが、先週、ゴルフに行くときに降ろしたまま。

普段は必要ないのだけど、娘が孫ちゃんを連れて帰ってきたときは必要。

家の中に置き場所がなくて、仕方なく私の軽自動車に付けました。

娘のところに二人目が生まれたらさっさと引き取ってもらおう。でもしばらくその予定は無いみたいです。

暖かくなって、ベランダのムスカリも蕾が出てきました。

Blog_819

« 2月も終わり | トップページ | 今日の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月も終わり | トップページ | 今日の晩御飯 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ