« 忙しくしています | トップページ | 丸くなっています »

2007年3月30日 (金)

明日まで、そして・・・

明日で7年半勤めた会社を退社します。

実際は27日までで仕事を終わりにしてもらって、乗っていた社用車も27日の夕方取に来てもらいました。

後はもろもろの書類と制服の返却を済ませれば終わりです。

専業主婦になって、好きなことが出来ると思っていたのですが、バタバタと遠距離介護に突入です。

仕事をやめた理由はいろいろあるのですが、やっぱり介護の問題が大きいですね。

ブログをはじめて、明日で1年になります。

これから先、しばらくの間は介護の話題が多くなると思います。

気長にお付き合いください。

長距離の移動の新幹線の中で暇つぶしにやっているDS

今日大型スーパーでDSのカセットを入れるケースを買ってきました。全部で6枚入ります。ついでに『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』も買ってきました。

Blog_969 Blog_970

« 忙しくしています | トップページ | 丸くなっています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7年間お疲れ様でした。
嫁の立場は難しいですね。
これからが大変ですね。
私にはまだ今はまだふりかかってない問題ですが・・・

ミーシャさん、
我家もやっと一歩踏み出したところです。
あれこれ言ってもやっぱり看ることになるのですから、そのためにもちゃんとした話し合いをしたかったです。
まだ不十分ですが。

お疲れ様~!
私も仕事を辞める時、仕事は辞めたいけど家にも入りきりたくないというジレンマに悩みました。専業主婦になりたいけれど在宅介護が待ち受けていたのですもの!今は少し楽になりましたが…苦渋の何年間でした。
で、世のお舅様という名の人達は何で「何でも自分で出来る!迷惑はかけたくない!」というのでしょう?!それが既に…!!
鬼嫁~!大いに結構ですよ。いい顔して良い嫁を演じていると自分が壊れます!また、帰ったら、語りあいましょう!

michikoさん、
まだあれこれ落ち着いていませんが、これから先いろいろ話を聞いてくださいね。よろしく~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しくしています | トップページ | 丸くなっています »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ