« 会報 | トップページ | PARCO »

2007年3月16日 (金)

ゆったり

今月末で仕事をやめることになって、水曜日に会議の後、送別会をしてもらった。

月に一度、会議のときしかみんなで集まることがないので、水曜日が最後。

仕事を辞める事にして、今月は肩の力も抜けてゆったりしている。

4月からのことはまだ何も考えていないけれど、いくつか遊びに行く予定が入っている。

先の話だけど、劇団四季のオペラ座の怪人のチケットが届いた。

大阪までの交通費を今から取って置かなくちゃ。

一泊の予定だったけれど、失業中だからやっぱり日帰りかな。

« 会報 | トップページ | PARCO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
仕事を辞めるときって、女にとっては嬉しい反面、寂しさも有るよね。
これから家事の合間を縫って、お金のかからない方向で一緒に遊びましょう!

michikoさん、
引きこもりにならないように、遊んでくださいね。
何年も働いていたのに、仕事に未練が残ってないんですよ。
ちょうどいい時期だったと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報 | トップページ | PARCO »