« 序の口 | トップページ | 忙しくしています »

2007年3月26日 (月)

落ち着かない

結局、また水曜日から福岡に行くことになって、スーツケースの荷物もそのまま。

仕事もまだ完全に辞めてないので、引継ぎの資料の整理やら備品や制服の返却が残っています。

日曜日の午後、新幹線の切符を取りに駅に行ったついでに大型電気店に寄って、デジタルオーディオを見てきました。本当は買うつもりだったのだけど、

i-potにしようかソニーのウォークマンにしようか迷って、結局買わずに帰ってきました。

今なら決算前なのでお買い得かなと思ったのですが、まあ、もうしばらくMDかな。

月曜日は仕事が終わってから、アトムを動物病院に連れて行くことになっています。

爪が伸びているので切ってもらわないとね。

お姑さんの介護の問題や手術の件で、夫婦で帰るので、アトムはお留守番です。

それと、娘達が金沢に住んでいるので北陸地方の地震も心配しました。

地震があった直後に娘からは大丈夫だったと携帯メールが届きました。

いつもいろんなことが重なってバタバタです。Blog_947 Blog_948

« 序の口 | トップページ | 忙しくしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 序の口 | トップページ | 忙しくしています »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ