« 三食昼寝つき | トップページ | 手作りキーケース2 »

2007年4月14日 (土)

手作りキーケース

金曜日に、3月末まで勤めていた会社に挨拶に行って来た。

みんなに会えるのは月に一度の会議の時だけ。

朝、会議が始まる前に少しみんなと話をして、お世話になったお礼をして帰ってきた。

これでもう事務所に行く事もない。

帰りに駅で4月26日の福岡行きの新幹線の切符を買ってきた。今度は3泊4日の予定。

昼過ぎ、実家の母から電話があった。

母は私が何度も主人の実家に行っている事も知っていて、どんな様子なのか知りたがる。

実家の両親も老夫婦二人の生活だし、私も兄も離れているので自分達のこれからのことが不安で仕方ない様子。

年齢的には私の両親のほうが少し年上だけど、父は車の運転もするし、趣味もいろいろあって、旅行にも出掛けていく。

自分の親はまだ元気で大丈夫だと思っていても、離れて暮らしていると気にかかる。

たまには顔を見に帰らないとね。

Blog_1047 写真は、手作りのキーケース。

雑誌に作り方が載っていたので作って見ました。

小さな端切れで出来ます。

« 三食昼寝つき | トップページ | 手作りキーケース2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三食昼寝つき | トップページ | 手作りキーケース2 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ