« ブックカバー | トップページ | こんなのが出来ました。 »

2007年4月16日 (月)

あー

最近、家に引きこもって、あれこれちまちまと小物を作っている。

ストレスがたまって、本当は全部吐き出せばいいのだけど、それが出来ない。

そういうときの逃げ道が、小さな手仕事。

編み物だったり、縫い物だったりする。

集中して何かをしているうちに、気持ちも落ち着いてくる。

作品も完成するのだから、一石二鳥。

大きい物はは返ってストレスになるので精神状態が良くないと作れない。

最近の愚痴のはけ口は日記代わりにつけているノート。

デジカメで撮った写真を印刷してぺたぺた貼って楽しんでいる。Blog_1023

買ってきたお土産の写真や新幹線の指定券なども。

« ブックカバー | トップページ | こんなのが出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブックカバー | トップページ | こんなのが出来ました。 »