« 主婦のお昼ご飯 | トップページ | 旅の必需品 »

2007年4月 7日 (土)

また福岡へ

明日からまた福岡へ行きます。

これで3回目。

交通費がすごい。

どうにか安く行く方法はないのかなと思うのですが、移動時間を考えるとやっぱり慣れた新幹線が一番便利かな。

毎回、用事を済ませてさっさと帰ってくるので、今回も2泊3日の予定。

少しずつ暖かくなってきているので、もって行く着替えも微妙。

それでなくても春は着る服がないのに。

去年買ったスーツケースが思わぬところで大活躍です。Blog_1014

このバックにあれこれ詰め込んで、移動しています。

新幹線の座席の前に横にして置ける大きさ。

お財布や切符はショルダーバックに入れて斜めがけスタイル。

ちょっぴりおしゃれをして、一人旅を楽しみたいところですが、旅の目的が・・・・・。

ホテルや旅館に泊まれるのなら喜んで出かけるのにね。

« 主婦のお昼ご飯 | トップページ | 旅の必需品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気持ちお察しします!疲れに行くようなものですものね…
今度は暇を見つけて、お友達と一緒に、安くて(←これ大事?!)
楽しい旅行をしましょうね。今は我慢、我慢かな?

michikoさん、
夕方主人の実家に着きました。今回はココログも携帯でみることができます。便利になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦のお昼ご飯 | トップページ | 旅の必需品 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ