« 鏡コンのDVD | トップページ | 夕方の電話 »

2007年5月20日 (日)

すっきり

ちょこっとキッチンを片付け。

久しぶりに調味料や乾物を入れてある吊り戸棚を整理しました。Blog_1350

名前のシールを新しく張り替えたり、調味料を入れるビンを替えたり。

使うのは私なので、私が使いやすければいいかなと思っています。

Blog_1351

Blog_1352

プリンが入っていたビンが可愛かったので、調味料を入れることにしました。

« 鏡コンのDVD | トップページ | 夕方の電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡コンのDVD | トップページ | 夕方の電話 »