« お弁当です | トップページ | 頑張って作っています »

2007年5月19日 (土)

手紙

Blog_1342 水曜日に借りてきていたDVDの『手紙』をやっと見ました。

先に本を読んでからと思っていたのですが、結局、先にDVDを見てしまいました。

新聞に連載されていたのであらすじは知っているのですが、文庫本になって買ったのにきちんと読んでいません。

映画館で観るのは、重すぎて嫌だったので、レンタルになるのを待っていた作品です。

最近、東野圭吾さんの作品を何冊か読んで、人の心の描写がとても丁寧に書かれているなと思っていました。

映画も派手ではなく、丁寧に作られていました。

満開の桜が心にしみる作品でした。

« お弁当です | トップページ | 頑張って作っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当です | トップページ | 頑張って作っています »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ