« たった一枚の家族写真 | トップページ | 思い出の写真 »

2007年5月13日 (日)

母の日

朝、娘から母の日のプレゼントが送られてきました。Blog_1300a

鉢植えの花が欲しいとリクエストしていたので、マーガレットの鉢植えが送られてきました。つぼみもたくさんついていて、長く楽しめそうです。

せっかくの日曜日だからと、主人の思いつきで河津バガテル公園に薔薇の花を見に行く事になりました。

途中、天城の浄蓮の滝も見てきました。

R136で前方に昔懐かしいボンネットバスを発見、停車しているところを、車を横につけて写真を撮っていると、中に乗っていたお客さんと目があって笑われてしまいました。Blog_1195a Blog_1197 本当は正面から写真を撮りたかったのですが、わざわざ車から降りて撮るのが恥ずかしかったです。

Blog_1238Blog_1211a  Blog_1244

Blog_1263a Blog_1276a バラ園には約1,100品種6,000本の薔薇があるそうです。

« たった一枚の家族写真 | トップページ | 思い出の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たった一枚の家族写真 | トップページ | 思い出の写真 »