« 最近早起き | トップページ | 母の日 »

2007年5月12日 (土)

たった一枚の家族写真

あっちこっち整理していたら、私の昔のアルバムが出てきました。

今みたいにデジカメがあったわけじゃないし、カメラを持っている人も少なかった時代。

その中に唯一あった家族5人で映っている写真。半世紀も前の写真で色もあせていたけれど、幸せいっぱいの笑顔の写真です。Scan20009

せっかくだからコピーして実家の両親に送ることにしました。

主人のアルバムも探してみたけれど子供の頃の写真がほとんど無い。たぶん実家にあるのだと思います。

我家の家族写真は七五三のときに写真館で撮ってもらったのがあります。

スナップ写真はいっぱいあるけれど、写真館で撮ってもらったのはそれが一枚だけ。

最近はデジカメで撮って、PCに保存しているので写真の枚数は多いけどわざわざ見る事が無いです。

« 最近早起き | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近早起き | トップページ | 母の日 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ