« 今日のお仕事 | トップページ | 滞在中 »

2007年5月 4日 (金)

建売住宅

住んでいるマンションの前に建売住宅があります。

日曜日や祝日に見学が出来るようになっているので、今日は夫婦で見学に行って来ました。

土地と建物で3500万円以上。

対面キッチンだし、お風呂はTVつき、食器洗い機も付いていました。

1階がキッチンとリビング、お風呂、トイレ。

2階に3部屋とトイレ。駐車場は2台。

階段が狭いのと2階のベランダが狭いのがきになりましたが、小さな子供が居て30年ローンが組める年齢の家族なら欲しくなるでしょうね。

小さくても自分の家が欲しいのですが、かなわぬ夢です。

午後からホームセンターに行ってお花の苗を買ってきました。

マリーゴールドとケイトウ、それとアメリカンブルー。

アメリカンブルーは一年草だと思っていたら多年草だそうです。

今まで毎年植え替えていました。

Blog_1113 Blog_1116

« 今日のお仕事 | トップページ | 滞在中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお仕事 | トップページ | 滞在中 »