« 今日のお弁当 | トップページ | 練習、練習、また練習 »

2007年6月16日 (土)

探しました

昨日、午後からMDを編集していたときに、どうしても見つからなかった一曲。

パソコンにも入ってなかったからあきらめていたけれど、そういえばとカセットテープを探したら出てきた。

聞いたことがあるのに、ぜっったいどっかにあるはずと探していたのは、カナシミブルーのカップリング曲。

この曲が発売されたときは、まだ我家にMDプレーヤーが無かったときだったと判明。

パソコンはきっと息子のを兼用で使っていたので、レンタルしてきたCDをカセットテープに録音して聞いていた。

朝から、テープをMDに録音して編集。

でも、これから先、デジタルオーディオを買うと、昔の曲はきかなくなるな。

まだしばらくはMDでもいいかな。

時代の流れに乗り遅れてるよ。

« 今日のお弁当 | トップページ | 練習、練習、また練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 練習、練習、また練習 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ