« ヤレヤレ、どうするんだ | トップページ | 今日は一個だけ »

2007年6月28日 (木)

エッ

夕方、ケアマネージャさんから連絡があった。

来週、月曜日からヘルパーさんが訪問してくれる事に決まった。

とにかく、今の状態ではどうにもならないのだ。

私達が離れていてどうにかしようと思っても無理。

電話で話しているときは元気そうでも、実際は二人ともかなり参っていたみたい。

お姑さんより、お舅さんのほうが心配だとケアマネージャさんに言われた。

さて、これからはこまめに連絡を取っていくしかなさそう。

今日の私は、クーラー病。

実はストレスか更年期障害かも。若くないってことだな。

朝から調子が悪かったけど、昼から美容院に行ってきた。

今、行っておかないといつなんどきで出かける用事が入るかわからないので。

外は30度を越す暑さ、美容院の中はがんがんにエアコンがかかっていて座りっぱなしの私は足先が冷えてどうにもならなくなった。

シャンプーをしてもらうときになってやっとひざ掛けを貸してもらって少しよくなったけれど

フィットネスは中止。

他の用事も明日にして、2時間ほど昼寝。

体は熱いのに足の先、それも甲から足首にかけて冷えて気分が悪い。

夏になると、どこもエアコンが効きすぎていて最悪。

素足にサンダルは大失敗だった。

これからはソックスやカーデガンが必需品。

夏、新幹線での長距離移動が今から心配。ずっと座っていると本当にひえるんだよね。

そうだ、映画館や劇場も要注意だ。

« ヤレヤレ、どうするんだ | トップページ | 今日は一個だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤレヤレ、どうするんだ | トップページ | 今日は一個だけ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ