« ??? | トップページ | お弁当 »

2007年6月10日 (日)

ショッピング、ショッピング

今日は前から予定してあった、ランチとショッピング。

友達と一緒にランチ、その後、ショッピング。

それから予定していた宝石店の展示会に行って来ました。

夕方、帰ってきてからは主人と一緒に中古ゴルフショップに行って来ました。

主人が前から欲しかったドライバーを見に行って、気に入ったのがあったので即購入。

最近、はにかみ王子の影響で女性もゴルフを始める人が多いそうです。

レディース用のゴルフクラブを薦められたのですが、私はまだ、遊び程度なので練習用の安いドライバーが欲しいと言ったら、50円のドライバーを出してきてくれました。

昔のドライバーでヘッドが小さめ、それで練習して当るようになったらレディース用のフルセットを買いに来てくださいって言われました。

ドライバーでボールが飛ぶようになったら楽しいでしょうね。

今日私が買ってきたネックレスと、主人が買ったドライバーの値段がほとんど同じ。

どっちもどっちだね。

« ??? | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ??? | トップページ | お弁当 »