« 今日は作ったよ | トップページ | ヤレヤレ、どうするんだ »

2007年6月28日 (木)

夏のアイテム

Blog_238 我家の夏のアイテム。

ミニ扇風機。

夕方、キッチンで料理をするときやお風呂上りなど、持ち運びも簡単で重宝しています。普通の扇風機もあるのですが、最近使ってない。

うちわ。

コレはコンサートグッズのうちわ。我家にはFコンと追加コンのときの2個しかありません。コレは追加コンのもの。

Blog_237 暑いときはうちわが便利。

夏になると景品でうちわをもらう事もあるんですが、破れたり壊れたりしてワンシーズンで使い捨てがほとんど。

コレは丈夫で大きいので夏になると大活躍です。

毎年、いい加減カバーをはずせと言われながら、このまま使っています。光ちゃんの笑顔がさわやかでいいんです。

Blog_239 夏の手作りおやつはコレ。

夏はやっぱり牛乳寒。自分のためにせっせと作って冷蔵庫に冷やしてあります。

寒天ダイエットが流行った夏は、寒天が売り切れで作れなかったです。今はどこのスーパーでも売っていますが。

« 今日は作ったよ | トップページ | ヤレヤレ、どうするんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は作ったよ | トップページ | ヤレヤレ、どうするんだ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ