« お弁当 | トップページ | なかなか終わらない »

2007年6月23日 (土)

振り込め用紙

昨日、届いたコンサートの申し込み用紙。Blog_225

私達一部のファンの間では『振り込め用紙』と呼ばれています。

ハイ、月曜日には振り込ませていただきますよ。

昔、中学生の頃、コンサートのチケットなんでどうやって申し込めばいいかわからなかった頃。

近所のお姉さまが取りまとめてチケットを取ってくれていました。

ど田舎に住んでいたものだから、日帰りで行く事が出来ず、

せっかく手にしたチケットだったのに、厳しい親の反対にあい泣く泣く友達に譲った覚えがあります。

今、コンサートに行くためには、自分でチケットを申し込んで、チケット争奪戦を勝ち抜かないとね。

« お弁当 | トップページ | なかなか終わらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | なかなか終わらない »