« 砂糖が・・・・ | トップページ | お弁当 »

2007年6月 4日 (月)

寝てたよ

久しぶりの堂本兄弟、気が付いたら終わってた。

日曜日、主人にと一緒にゴルフ練習場に行って来た。

一応、自分用の手袋と6番アイアンがあって、ちょこっとだけボールを打たせてもらった。

全くの初心者なんでボールが前に飛ぶだけで満足。

それでも、帰りにゴルフショップに行って、ちゃっかりレディース用のクラブをあれこれ見てきた。主人も自分の欲しいクラブを見て、両方買ったらいくらになるか計算していた。

夫婦揃って、衝動買いをするタイプなので、こういうときは危ない。

最近のゴルフ練習場、私達ぐらいの年齢の夫婦連れが多い。ご主人が奥様に教えている姿をよく見かける。

夫婦同じ趣味で本当に楽しめるのかな?

私がゴルフを始めるときはきちんと教室に入って、絶対主人より上手くなってやる!

今のところ、そんな予定は無いけどね。

« 砂糖が・・・・ | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂糖が・・・・ | トップページ | お弁当 »