« 朝から | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年7月18日 (水)

フル回転

今日は朝から予定がぎっしり。

午前中は鎌倉彫教室。

それが終わって友達のところに寄って、39のCDを受け取り

駅に新幹線のチケットを買いに行ってついでにお土産も宅急便で送ってもらった。Blog_320_1

今日は主人の車を修理に出していて、私の車で移動していたからずっと主人は運転手。主人は水曜日休みの仕事。

さて、ランチでもと思って主人の格好を見たら、ポロシャツにジャージとスニーカー。

私も似たような格好だから文句はいえない、二人でそのままランチと買い物。

バーゲンで私の洋服を買ってパンツの裾直しをしてもらっている間にお茶でもと思っていたら、主人はゴルフの練習に行く予定だったらしく、ゴルフの練習場に一緒に行って来ました。

夕方、お直しをたのんであった洋服を取りにもう一度デパートへ。

金曜日から私の実家に帰るのでその時に着て帰ります。

車を降りて主人の足元を見たら今度は無印のスリッパ。ゴルフの練習場に行く前に一度家に戻ったときにスリッパに履き替えたらしい。

仕方ない、今日は許す。バーゲンで私の洋服買ったからね。

ついでに地下の食品売り場でお惣菜を買って帰りました。

車の修理、今日直してもらったのは無料だったのですが、エアコンの音がずっと気になっていてその原因がやっと判明。その修理は別に1万円ほどかかるらしい。

今月、我家の家計はとんでもない事になっています。

来月もどうなる事か?Blog_319_1

39のCDと一緒に十六茶の時計も貰ってきました。

『当ったらくれ』って、言ったら本当に当ったのをくれました。恐喝したわけではないですよ。

いつもありがとう。

39、DVDだけ先に見ました。

コンサート映像がこんなにあるんなら、出し惜しみせずに10年分まとめてDVDを発売してください。

« 朝から | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ