« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年7月 5日 (木)

やったー

今日、午後から銀行に行ったら、夏のボーナスが振り込まれていました。

早速、お買い物。

プリンターのインクとDVD-R30枚、それと本棚補強用の板。Blog_276

本棚にDVDーRやCD-Rを整理して入れているのですが、コレがかなりの重さで、ダボだけでは支えきれず棚が落ちてきたので補強する事にしました。

幅45㎜厚さ5㎜の板を買ってきてそれぞれの棚板の間に板を入れ4箇所で支えるように両面テープで止めました。

最近はCDもDVDも本体に印刷できるので、ケースなしタイプを買うようになりました。

Blog_277_1今は100円均一のハードタイプのCDケースを使っています。

そのうち全部袋に入れてバインダー式の収納に変えてもいいかなと思っています。

それにしても、増える一方です。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »