« ぶちっ! | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年7月 1日 (日)

日帰りで大阪

今日は大阪に行って来ました。

劇団四季の『オペラ座の怪人』を観るために夫婦で大阪に行って来ました。

夫婦でミュージカルを観に行くのは7年ぶり。

オペラ座の怪人は劇団四季の代表作。今までにも何度も上演されています。

劇団四季のファンというわけではないので、出演者の名前や顔もわからないままの観劇でしたが、本当に歌がすばらしかったです。

今回は昼の公演だったので、公演が終わった後、心斎橋や道頓堀をぶらぶら歩いてきました。Blog_262_1

道頓堀のグリコの看板を記念撮影。

今は世界陸上の日本のユニホームになっています。

法善寺横丁のBlog_257 Blog_256みずかけ不動は昔のまま。

夫婦善哉のお店は新しくなっていました。

二人とも独身の頃、住んでいた街なので、その頃の思い出がいろいろあって、懐かしかったです。

« ぶちっ! | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶちっ! | トップページ | 今日のお弁当 »