« 一泊二日 | トップページ | エコバッグとマイバッグ »

2007年7月30日 (月)

ホテルは怖い?

今回、大分一泊はホテルでした。

予約するとき、シングルのほうが割安だったのですが知らないところで一人で寝るのはちょっと怖かったのでツインを予約しました。

私はどうもベッドのマットレスが合わなくて寝にくかったのですが、窓際で寝ていた主人は夜中に怖い話を思い出して寝れなかったそうです。Blog_399 Blog_398

そういえば、先日オーラの泉で光ちゃんがホテルでの怖い話をしていたのを一緒に見ました。

私はどちらかと言うと、旅館のほうが怖いのですが。

日曜日、大分は蒸し暑くて駅前で配っていたうちわがとても重宝しました。私は駅の観光センターにおいてあった円形のうちわを貰って扇ぎながら歩いていました。

駅前や電車の中で同じうちわを持った人が多かったです。

Blog_386 帽子もちゃんと持っていってよかったです。

高校総体で熱中症の生徒がたくさん出たり、病院にいたときに、救急車で熱中症の少年野球の選手が運ばれてきたりしていました。

お茶や水も、荷物になっても必要ですね。

« 一泊二日 | トップページ | エコバッグとマイバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一泊二日 | トップページ | エコバッグとマイバッグ »