« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年7月 2日 (月)

いろいろ

昨日の堂本兄弟、生放送だったんだ。

10年間、10曲、30分で10曲か。

スーツ姿の黒髪の光一君がとても素敵でした。

昨日、せっかくオペラ座の怪人を観に行ったのに、セットも豪華で、衣装も素敵で、歌も凄かったのに・・・・・。

SHOCKの凄さを知っている私は、物足りなかった。

Blog_253 難波高島屋の前で、仕事が終わると友達とよく待ち合わせをしていました。

お店の中は新しくなっていましたが、正面の外観が昔のままで懐かしかったです。

お同じ場所で、主人も友達とよく待ち合わせをしていたそうです。

あの頃は、まだ三和銀行でした。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先月、「スーパー歌舞伎」を見ましたが、SHOCKを見ているので、まったくスーパーに感じられませんでした(笑)

ミーシャさん、
本当にね。
オペラ座の怪人の歌は専門的に声楽を勉強されている方ばかりで凄いんです。でも、日本語で歌うのでやっぱり聞き取りにくかったりしました。
バレーのシーンも、きっちり基礎からやっている方ばかりのようでした。ミュージカルとしての質はすごく高いです。

それでも、やっぱりSHOCKのほうが凄いと思ってしまうのはあの踊りとスピード感に慣れているからでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »