« 今日のお弁当 | トップページ | フル回転 »

2007年7月17日 (火)

朝から

朝、実家の母から電話があった。

今週、実家に帰ると言ってあったので、その確認の電話。

こちらの予定はお構いなく自分達が病院に行く日や、父が温泉に行く日などを自分達の予定をアレコレ言ってくれる。

本当なら週末に帰って友達にも会いたかったのだけど、今回は無理。

違った意味で自分の実家に帰るのも気が重い。

お土産を買って来てって、毎回、あっちこっちに配るのに数を指定されるのもね。

めったに帰らないからそれも仕方ないか。

明日は鎌倉彫の日、作品はいまだに出来ていません。

Blog_316 窓の外を見ていたアトム。

最近、少し体重が増えて後姿がまん丸。

カメラを向けると気付いて振り向きました。鋭い!

« 今日のお弁当 | トップページ | フル回転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | フル回転 »