« 雨雨雨 | トップページ | さっそく »

2007年7月15日 (日)

期待できない

台風4号が通過中の今、雨も風も弱くなって台風の目に入ったのかな。

せっかくの3連休、交通機関が乱れて大変な思いをしている人も多いと思います。

昨日の夜、義弟のお嫁さんから電話があった。

用件は別にあったのだけど、お姑さんの話になって今の状況を話した。

お嫁さんは4年ぐらい主人の実家には帰っていない。

なので今のお姑さんがどうなっているのかわかっていない。

電話だと今まで通り元気な声なので。

義弟も詳しい事は話していないのだと思う。

何度も『年だからしょうがないね。』とまるで他人事。

きっと私だって、主人の実家行って、実際に様子を見ていなかったら同じ事を言っていたと思う。

だけど、一度ぐらい来ても良いのではと思う。

『8月に大学病院に行くときはよろしくね。』といって電話を切ったけれど、無理だろうな。Blog_312

玄関の外に置いてあった植木、台風のため玄関の中に避難中です。

午後からきっと台風の通過後の吹き戻しがあるだろうから今日はこのままです。

« 雨雨雨 | トップページ | さっそく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨雨雨 | トップページ | さっそく »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ