« 226720 | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年8月 1日 (水)

朝からお出かけ

今日は朝から出かけて、帰ってきたのは夜7時過ぎ。

アレコレ用事を済ませて、3時過ぎに急に思い立って映画を見に行って来ました。

ハリーポッター。

予告編でスシ王子も見ました。来年大きなスクリーンで見るのが楽しみです。

日曜日から娘と孫が遊びに来るので、滞在中は忙しくなりそうです。

夜、主人がじい様に電話をしてくれました。

次回のお姑さんの診察日はヘルパーさんに付き添いをお願いしてみてはと言ってくれたのですが、ヘルパーさんにお願いする事をお姑さんが納得しないので無理らしいです。

実は、前回の診察のときも私は行かなかったのですが、アレコレ問題があったようで、じい様も義弟もお姑さんの対応に困ったようなのです。

これから先のことを考えると、ヘルパーさんに病院の付き添いもお願いしたいのですが、一緒に住んでいるじい様が、お姑さんの扱いに手を焼いている状態ではどうしようもないです。

離れて住んでいると無理な事が次々と出てきます。

『ゴルフをやってる場合じゃないかな』と言う主人に

『これ以上、ストレスをためないためにもゴルフは行っていいよ。』って言いました。

親の介護の事ばかりじゃ息が詰まってしまう。私だって好きな事が出来ないと嫌だからね。

これから先、本当に大変になったときに不満を言わないためにも、今できる事はやっておこうと思うのですが、どうなる事か?

私ばかりあてにされても困るよな。

« 226720 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 226720 | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ