« ビリーって楽しい | トップページ | 雨と雷 »

2007年8月22日 (水)

トランスフォーマー

今日は午後から夫婦で映画を観に行って来ました。

平日だったので、予想通り映画館はガラガラ。

水曜日のレディスデイで、一人で観に来ている女性の姿がちらほら。

トランスフォーマーって、昔アニメで見た記憶が。

スティーブン・スピルバーグの映画はよく観ますね。

面白かったです。Blog_598

今日のアトム、仰向けで大の字になって寝ています。

« ビリーって楽しい | トップページ | 雨と雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
トランスフォーマ私もお盆休みに見てきました
CG駆使した映像結構楽しめましたね^^

アトム君は夏バテしてませんか?
うちの5ヶ月のさくら(Mダックス)は元気すぎ!やんちゃすぎ!
目が離せません^^;

mi-koさん、お久しぶりです。

今年は猛暑で、エアコンが一日中ついています。
アトムは涼しい場所を見つけて寝そべっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリーって楽しい | トップページ | 雨と雷 »