« 壊れた? | トップページ | 筋肉痛 »

2007年8月26日 (日)

買った!

午後から、買い物に行ってきた。

BOOK OFFで文庫本を4冊、新幹線の中で読むため。

それから大型電気店で炊飯器も買った。

炊飯器は宅急便で送ったので明日の夕方には届く。使い方の説明をしないとだめだろうな。

そういえば、先月、自分の実家に帰った時、実家の炊飯器も新しくなって、時刻設定をして炊飯予約の使い方を説明してきた。

簡単な説明書でも読むのが嫌らしい。実家に帰ったときは蛍光灯も交換してきたな。

実家から届いた宅急便の送り状を見て、娘が「お母さBlog_608 んの字とよく似ているね。」と言ってたけれど、2,3枚あった送り状に自分で住所と名前を書いてきたのを思い出した。

老夫婦二人だと、不便な事がいろいろある。

明日からの2泊3日のために、荷造りをしなくちゃ。

写真は、いつも持って行くDSとMDと文庫本と携帯。

« 壊れた? | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れた? | トップページ | 筋肉痛 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ