« せっせと | トップページ | ファンだから »

2007年8月17日 (金)

整理してます

Blog_574 写真はこまめに整理しています。

以前は大きなアルバムだったのですが、引越しをするたびにそのアルバムが邪魔になっています。

子供達が少し大きくなってからは写真屋さんで貰ったポケットアルバムに整理するようになりました。

10冊ぐらいたまったら、ダンボールに布を張って手作りアルバムを作っています。

デジカメを使うようになってから、プリントアウトする写真の枚数は減ったのですが、CD-RやDVD-Rで写真やビデオを貰う事が多くなっていました。

CDケースに入っていると他のものとごっちゃになっていたので、100均でスリムケースを買ってきてそれに入れ替えることにしました。

今日はまとめて表紙を印刷をしていました。(写真の右下)

HDDは編集したのをダビング中。

録画モードがばらばらで全部が高速ダビングできるわけじゃなくて、時間がかかっています。

« せっせと | トップページ | ファンだから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっせと | トップページ | ファンだから »