« あらら | トップページ | 鍵が無い! »

2007年9月24日 (月)

おしゃべり三昧

今日は友達を誘ってランチに行って来ました。Blog_695_2 Blog_696

自然食材を使った女性に人気のお店です。

エビのクリームコロッケとなすの煮物、トマトとゴーヤと玉ねぎのサラダ、茗荷入りのお味噌汁、五穀米、それともう一品。

デザートはりんごの寒天。

食器や盛り付けもちょっとおうちで真似をしてみたいです。

ランチの後は、コーヒーがゆっくり飲めるお店に移動して、ずっとおしゃべりをしていました。

コーヒー1杯で何時間でもいられるので、最近、友達とよく利用します。

時間によって、サラリーマンやOLが多かったりしますが、今日は私達のすぐ近くの席で、学生がデジタルオーディオを聞きながら、勉強をしていました。

帰りにタルトのおいしいお店で季節のフルーツとブルーベリーのタルトを買ってきました。

« あらら | トップページ | 鍵が無い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらら | トップページ | 鍵が無い! »