« 幸せのちから | トップページ | 楽しみは・・・・ »

2007年9月12日 (水)

検査

今日は朝一番で胃カメラ検査に行って来ました。

前回から3年半経っている。その間に検査方法も進歩したんだろうね。

前回も麻酔で寝ている間の検査だったけれど、今回、同じ検査でもずいぶん楽でした。

前回は個人病院で、今回は総合病院。

待合室は個人病院のほうがサロンになっていて断然良かったけどね。

今日行った総合病院も最近出来た病院なので待合室や診察室もゆったりしています。

検査結果は予想通り、原因はやっぱりストレスです。

毎年、健康診断はきちんと行っていたのに、胃の検査だけはパスしていました。

病院の待合室のBGM、

アレって、電話の保留音と一緒で決まった曲しか流れていないのかな?かなり耳障りだった。Blog_668

今度、検査結果を聞きに行くときは文庫本を持っていきます。待ち時間が長すぎ!

午後からアトムを病院に連れて行くことになっているけれど、採尿が出来てないので、今日は無理かな。

先日、剪定したデュランタは順調に新芽が出てきました。

« 幸せのちから | トップページ | 楽しみは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せのちから | トップページ | 楽しみは・・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ