« 楽しみは・・・・ | トップページ | 踊ってるよ! »

2007年9月14日 (金)

手作り

久しぶりに手作り。

これはお気に入りだったTシャツのリメーク。くたくたで縦でも横でもOK.Blog_672 Blog_674

大きなバッグにグシャと入れても平気。

化粧品でも着替えでも何でも入ります。

Blog_675 以前作った化粧ポーチと同じ作り方。

他に着替えを入れる袋も作りました。

こっちは四角い袋にファスナーをつけたもの。

子供がまだ小さい頃、お盆やお正月、実家に帰るときに使っていました。

それそれ違う柄の布で作っていたので間違えなくて良かったです。

旅行好きな実家の両親にも作ってプレゼントしました。

主人はゴルフに行くときに、今でもその袋を使っています。Blog_673_2

色もあせてくたくたになったので、新しく作りました。

ピンクのほうは、以前作った私用。

一泊旅行や温泉に行くときに重宝しています。

衣替えのときに、靴下や下着などを使わなくなった袋に入れて衣装ケースに片付けています。

« 楽しみは・・・・ | トップページ | 踊ってるよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみは・・・・ | トップページ | 踊ってるよ! »