« 箱根 | トップページ | 電話があった »

2007年9月27日 (木)

いろいろ

Blog_801 昨日は午前中アトムを病院に連れて行って来ました。

膀胱炎は良くなったのですが、尿検査をするとまだどこかすっきりしない数値。

原因がはっきりわからないので、血液検査をしてもらいました。

2.3日で検査結果が出るそうです。

昨日は病院も混んでいて待合室もいっぱい。飼い主同士で話をしていると、お店の玄関に捨猫をされたり、虐待されていた犬をわざわざ引き取ったり。

動物達の事を考えるとそのままにして置けなくて、里親を探したり、病院に連れてきたりするそうです。

我家はマンションなので、そういうことは無いのですが、自分の持ち家だったら、次から次と捨猫を拾ってきそうです。

ペットも家族なんだから責任を持たないとね。

そろそろ転勤の話題が出ているこのごろ。

引越しとなると、家探しが大変。

もし、主人の実家で同居する事になると、動物が大嫌いのじい様と上手くやっていけるか心配。

アトムのためにはずっとここにいるのがいいんだけど。

私のためにもね。

« 箱根 | トップページ | 電話があった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根 | トップページ | 電話があった »