« 病院 | トップページ | 何とか出来た! »

2007年9月 8日 (土)

台風の日に

木曜日、台風が東海関東地方を直撃。

その日の朝、胃が痛くて病院に行きました。

急性胃炎。診察をして、点滴をしてもらって少し楽になりました。

今もまだちょっと胃が重い。

それでも、お腹が空くから少しは食べています。

日ごろのストレスと夏バテが一度に来たようです。

早く良くなって、おいしいものを食べたいね。

« 病院 | トップページ | 何とか出来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
お疲れがいっぺんに出てしまったのかもしれませんね。
介護の問題や、アトムくんの体調など、ここのところ大変そうでしたもんね。
お大事にしてください。
「すし王子」見て心休めてくださいね。

ミーシャさん、
ありがとうございます。
いつもは元気なんですが、今回はちょっと電池切れです。
おとなしく充電します。

アトムは早めに病院に連れって行ったので、長引かずに良くなりました。
一週間分のお薬をもらってきたのですが、錠剤なので飲ますのに苦労しています。

これから夏の疲れ出やすい時期ですよね
何もかもぶた猫のママさんの肩にかかってるみたいだし
じゅうぶん気をつけてくださいね
お大事に^^

mi-koさん、
ありがとうございます。
年々、無理が出来なくなっています。
いろんなことを1つずつクリアしていくしかないですね。
介護の問題は長期戦ですね。
お互いに、体調には気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院 | トップページ | 何とか出来た! »