« 月曜日 | トップページ | ベストポジション »

2007年10月22日 (月)

貰ってきたけれど

先日、娘のところからステレオセットを貰ってきた。

独身時代に娘が使っていたもので、コンパクトだし音もいい。

今日、早速出して配線をしていると電源コード1本とアンテナとリモコンが無い!

ヤッパリきちんと確認してくるべきだった。

とりあえず、CDかMDかどちらかは聞けるのでまあいいか。

リモコンは無くてもいいけれど、アンテナと電源コードは必要だよ。

ラジオが聞けないもの。

ところで、どこに置くか?思案中。

スピーカーの線を固定するつもりなのできちんと場所を作らないとね。

家で音楽を聴くのは私なのでPCの置いてある部屋がいいかも。

ますます趣味の部屋になっていく。

« 月曜日 | トップページ | ベストポジション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日 | トップページ | ベストポジション »