« 今日のお弁当 | トップページ | コスモス畑 »

2007年10月 6日 (土)

忙しいときは重なる

Blog_831 昨日、ケアマネージャさんから電話がありました。

お姑さんの介護認定の結果、要支援1から要介護1に変わりますとの事。

これまでは市の支援センターのケアマネージャさんだったのですが、11月からはどこかの事業所のケアマネージャさんに決めて欲しいと。

今、利用しているヘルパーさんの事業所のケアマネージャさんにお願いしたらいいのではと言ってくれたので、そうしてもらえればと言ったものの、私が勝手に決める事はできないので、じい様にそのように言ってくださいとお願いしました。

お姑さんの事は、持病の問題があるので、家族が今後どうかかわっていくか相談してくださいと。

今のじい様の様子では、私達がアレコレ言ってもだめなので、ヘルパーさんやケアマネージャさんにお願いした方がいいと思う。

近いうちにまた福岡に行く事になりそうです。

主人が連休でお休みが取れたので、今晩から金沢に行きます。

もっと早く予定がわかっていれば、温泉に泊まりたかったのですが、急だったのでどこも満室で無理。

娘のところに泊めてもらいます。

アトムはお友達に無理を言って、また預かってもらう事になりました。

今から片付けをしながら、着替えなど荷作りをします。

長距離を車で移動するので、車の中で聞くMDを製作中。1998年頃のヒット曲、テープをMDにダビング中。

でも、このテープは私が編集したのではないのにキンキの曲が入っていました。

目次の字がどうやら息子のものらしい。

« 今日のお弁当 | トップページ | コスモス畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | コスモス畑 »