« 今日のお弁当 | トップページ | ぐちゃぐちゃ »

2007年11月15日 (木)

アレコレ

Blog2_195a部屋の模様替えをしたくて、キッチンテーブルにテーブルクロスをかけました。

同じ布を2枚買って来たので、アレコレ置いてあるラックもクロスをかけてみました。

見た目はすっきり、でも使いにくいようだったらはやっぱりはずすかな。

Blog2_198夏に買って来た布地もテーブルクロスに、残り布でランチョンマットも作りました。

布一枚でキッチンの感じがずいぶん変わります。

テーブルクロスの上にもう一枚ビニールクロスをかけているのですが、コレが優れもの。

表はサラサラで裏は滑りにくくなっています。

ホームセンターで130cm巾で10cm148円。10cm単位でカットしてくれます。

« 今日のお弁当 | トップページ | ぐちゃぐちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | ぐちゃぐちゃ »