« 月曜日 | トップページ | 姫鏡 »

2007年11月20日 (火)

寒い

今日は寒くて、朝、あわてて石油ファンヒーターを出しました。

きのうの夕方灯油を買ってきていてよかった。

キッチンにファンヒーターを置くのに、食器棚を動かさないと置く場所が無い。

中の食器を全部出して、食器棚を動かし、ストーブガードを組み立て、灯油をタンクに入れてやっと使う事が出来ました。

ストーブガードは去年孫ちゃんのために買ったもの。

今年はやめようかと思ったのですが、お正月に娘達が遊びに来る予定なので、ついでに出しました。

昼からは鎌倉彫の姫鏡を入れる巾着袋を作りました。Blog2_220

金沢で手芸用品のお店に娘と行って、布地を買って来ました。

友達にプレゼントしようと姫鏡を彫ったのがやっと出来上がりました。

« 月曜日 | トップページ | 姫鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日 | トップページ | 姫鏡 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ