« 朝が早い | トップページ | こんな感じ »

2007年12月 4日 (火)

お誘い

昼前に元同僚からランチのお誘いがありました。

お昼はお弁当を作っていたけれど、お弁当は冷蔵庫に入れてランチのお誘いをお受けしました。

久しぶりに聞く仕事の話は大変そう。

3月末できっぱりやめて正解でした。

去年の今頃はめちゃめちゃ忙しい時に、主人の入院も重なって大変だったな。

今年は違った意味で大変です。

昼からは鎌倉彫の創作展の作品の図柄を考えていました。Blog2_259

締め切りが1月末なので、今からでも遅いぐらい。

紙にアレコレ書いてみても、実際彫ってみないとどうなる事やら。

せっかく木地があるから、頑張って作りたいけれど、未だに図柄が決まりません。

明日は鎌倉彫の日。

あれもコレもなかなか進みません。

« 朝が早い | トップページ | こんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝が早い | トップページ | こんな感じ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ