« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年12月20日 (木)

病院と美容院

今日は午前中、美容院に行って来ました。Blog2_347

年末になって美容院も混んでいました。

そして午後からはアトムを連れて動物病院に行って来ました。

アトムは爪きりが大嫌い、いつも病院で爪を切ってもらうのですが今日も先生3人がかりでした。

点滴とか注射のときはとてもおとなしいのですが、爪きりだけは嫌がります。

アトムの体重を測ってもらったら9月のときより500グラムほど減っていました。

別にダイエットはしていないんですけどね。

もう少しご飯を食べさせてくださいって言われました。

今通っている動物病院は年中無休で、お正月も午前中は診察をしてくれます。

アトムが座っているのは今日スポーツ新聞に掲載されていたSHOCKの切り抜きの上。

スポーツ新聞を買った主人が気を利かせて持って帰ってくれました。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ